最新の記事

西宮阪急

  • Women's
  • レギュラーサイズ
  • パターンメイド

☆7月1日からセールスタートします☆

いつも西宮阪急をご愛顧いただきましで、誠にありがとうございます。

 

暑い日が本格的に始まりましたね!

来週は気温が30度を超えるそうです。。。

体調などくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

さて、7月1日(土)からセールがスタートいたします。

ジャストで着れるアイテムがたくさん揃っています!

このお得な機会にまとめ買いされませんか?

 

左)チェックプリントワンピース 

 レギュラーサイズ  9号・11号 

 カラー  グリーン・ブルー

51 458152¥24000+税  →¥16000+税 

右)マドラスチェックシャツ 

レギュラーサイズ 9号・11号 

カラー オレンジ・ブルー

51648252¥16000+税→¥11000+税

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

NYブルーアピタ中津川店

  • Men's
  • レギュラーサイズ

クリアランスセール開催中~バッグもお値打ちです!


こんにちは!
ニューヨーカーブルーアピタ中津川店の伊藤です。
 
只今、店内「クリアランスセール」を開催しております。
今すぐ活躍する夏アイテムがお買得になりました!
ぜひこの機会にお越しくださいませ。
 
お洋服以外にも、シーズン問わず使えるバッグもお値打ちです。
 
【buddy】キャンバスショルダートートバッグ(86938027)¥11,000→¥7,500+税
【Parrott Canvas】トートバッグ(81925651)¥8,900→¥6,500+税
【NYB】オリジナルトートバッグ(81928658)¥8,900→¥6,500+税
 
通勤やご旅行にも便利なトートーバッグです。
今ならお好きなカラーが選べますよ。
ぜひお早めにお越し下さいませ。(^^)/
 
【NEWYORKER BLUE 公式instagram】
h..................

西武池袋

  • Women's
  • レギュラーサイズ
  • パターンメイド

この時期に★クロップドパンツスタイル


 
こんにちは!
西武池袋店の森です
 
最近、天気や気温が安定しませんね☂
外は暑くても室内は冷房で冷えていたり、、、
ストールなどの小物を上手に活用したり
クロップドのワイドパンツで体温調整して
快適なコーディネートで過ごしましょう★
 
写真のワイドパンツはすっきりしたシルエット
さらっとした肌触りで蒸し暑い日にもぴったりです★
シンプルな黒トップスには赤のさし色ストールをプラスすると
大人っぽいコーディネートに仕上がります!
是非店頭でもお試しください!
 
【掲載商品】
クロップドワイドパンツ
(51319203)¥15,000+税
 
大人Tシャツ Vネック
(51858744)¥10,000+税
 
ペーズリープリント スカーフ
(51928862)¥7,500+税
 
 
★★★夏物セールスタート..................

NYブルーさっぽろ地下街

  • Women's
  • レギュラーサイズ

クリアランスセール 再値下げ


みなさま、こんにちは^^
ニューヨーカーブルーさっぽろ地下街店 竹内です
いつも、当店ノブログをご覧くださりありがとうございます。
早く春にならないかなぁなんて思っていたら
あと数日で7月!
ニューヨーカーブルーさっぽろ地下街店も
あっという間にクリアランスセールに突入しております。
まだまだ、気温も上がったり下がったりと不安定な季節に
お勧めのアイテムをご紹介したいと思います^^
大人気のアイテム、ベルギーリネンストライプ♪羽織りにもなる優れもの!
日焼けも防げる、優れものです。
*ベルギーリネンコットン(86618452)
¥9.500 → ¥7.000+税
サイズ:M L
カラー:レッド・ブルー
*綿麻ストレッチツイル(86258457
¥9.500 → ¥6.500+税
サイズ:S M L
カラー:カーキ・ネイビー
*タンクトップ(86898748)
\2.900 → \..................

西武池袋Lサイズ

  • Women's
  • エルサイズ
  • パターンメイド

バックスタイルも素敵なカットソー☆

  • 1498633673064.jpg
  • 1498633682457.jpg


こんにちは!佐山です。
いつも西武池袋Lサイズ店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
今日も梅雨らしい天気。
気温はあまり高くないけれど、ムシムシしてますね。
今週末からかなり気温が高くなる予報。
もう夏がそこまで来てるのでしょうか。
もう少し、このしっとりした季節を楽しみたいな・・・と思ってるのは私だけでしょうか。
 
 
今日はこれからの暑い時期におすすめのカットソーをご紹介します!
 
 
このカットソーは着丈が長めで、腰回りをカバーしてくれる嬉しいデザイン♪
そのうえ襟あきがきれいなので、
カーディガンなどを羽織った時も、キレイなスタイルが完成です。
 
 
 
でも、このカットソーのスゴイところがまだあるんです!
 
バックスタイルがプリーツになってい..................

スタッフのおすすめコーディネート

最新コーディネート

More

ニューヨーカーからのお知らせ

More

記事検索

ショップで選ぶ

ショップタイプ
取り扱いカテゴリー
  • ショップタイプをお選びください
エリア
ショップ

カテゴリーで選ぶ

Men's


Women's


ニューヨーカー銀座店 ニューヨーカー銀座店