Cordinate

シンプルで華やか!初夏のワンピースコレクション

☆ ワンピース…なの?! ☆

 

 

みなさま、こんにちは♪ 金子です(^^)/

 

とっても爽やかな陽気の週末♫
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

水戸では明日、千波湖で「メロンメロンラン」なる
マラソン大会が開催されるそうで…

給水所でメロンが食べ放題とか?!

途中でメロンを食べ過ぎてリタイアしてしまいそうな
マラソンですが、短いコースもあるそうで♫

なんだか楽しそうですよね☆

 

 

 

今回は新作のワンピースをご紹介します☆
1枚でコーディネートが決まって、気軽に着れる
楽ちんワンピースです♪

 

ワンピース 51458673   ¥19,000+税
ネックレス 51958859   ¥5,500+税
帽子    51948816   ¥8,500+税
サンダル  51968852   ¥13,000+税

 

着てみた感想
「涼しい~♥ そして楽ちん☆」

 

このコーディネートでワンピース1枚です!
そう!まるでトップス×スカートのような着こなしに見える
ワンピースなのです☝

 

しかも背中のデザインがおしゃれ♥
歩くたびに動きがあって、落ち着いたカラーながら
女子力の高いデザインです☆

 

シンプルなデザインですが、こだわりポイントが!
トップスはカットソー素材に少しの透け感のある身頃を重ねていますが、
トップス内側部分とスカート部分は生地が切り替えになっているのです!

1枚のカットソーワンピースにトップスに身頃が重なっているデザインは
見かけると思いますが、そのワンピース部分の生地が切り替わっているのは
なかなかないと思います。

 

トップス部分は、汗ジミ防止加工のカットソー。
スカート部分は、腰回りやヒップのラインを拾わない薄手のポンチ素材。
このこだわりの切り替えは、着てみるとその良さがわかります!

 

1枚でシンプルに楽しんだり、
カーディガンやジャケットを羽織って
違った印象を楽しんだり♫

毎日選んでしまいそう♥

 

トップス部分は、ノースリーブに透け感のある半袖が
重なっているので、涼しい!!

ノースリーブ1枚では抵抗があること思いますが、
こんなデザインなら安心して涼しく快適♫

 

これは楽でいいわぁ~と、
入荷時から好評です♫

 

カジュアルにスニーカーや
トレンドのスリッパ風サンダルでラフに楽しんだり、
きれい色パンプスでポイントを置いて
シャープにシンプルに着こなすのもオススメです☆

 

 

ぜひ店頭にてチェックしてみて下さい☆

 

次回は色違いでがらりと変わったコーディネートをご紹介いたしますので
お楽しみに~♫

スタッフのおすすめコーディネート

最新コーディネート

More

水戸エクセル

水戸エクセル

Women's

  • レギュラーサイズ
TEL
029-227-2230
住所
茨城県水戸市宮町1-1-1 エクセル本館
Map
営業時間
10:00 - 20:00

最新の記事

カテゴリーで選ぶ

過去の記事

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

ニューヨーカー銀座店 ニューヨーカー銀座店