Cordinate

ジャケット(ブレザー)を中心としたオン・オフ着回しコーディネイトスタイル

華やかブレザースタイル。

 

こんにちは。木ノ本です。

 

昨日、友人達に誘われて、オリーブオイル料理講習会という場に

参加してまいりました。

初めてオイルの違いや、見分け方などをオリーブオイルソムリエに

伺い、知らない事だらけであっという間の楽しい時間でした。

いくつになっても学ぶ事って、新鮮でわくわくしますね。(^^)

参加されていた方の中には男性も3分の1ほどいらっしゃり、

やはりついついファッションチェックをしてしまう

木ノ本でした・・・。

 

軽装の方もいらっしゃるのですが、

飲み物がワインが多いためか、

ジャケットスタイルのダンディな方も。

テーブルクロスが赤で、ブレザーに赤のチーフを挿されていた方が

私の中でベストドレッサーでした。

 

ブルー系だとどうしてもビジネスカラーの印象が強く、

こういった華やかめの席には、暖色系が映えますね。

今日はその方からヒントを頂いた赤がポイントの

華やかなブレザースタイルをコーディネイトしてみました。

 

インナーはビズポロで軽快さを。

堅苦しくないオフ感が出ますが、照明に映える白を。

ボトムスはチーフの赤を引き立てるサーモンピンク。

羽織りましたブレザーは、防シワ性の高い

ガンメタル釦がエレガントな1枚。

内側の三角ポケットにはハウスタータンチェックをあしらう遊び心も。

フラワー柄のポケットチーフを挿して完成です。

 

ブレザー 11118211   ¥49,000+税

ビズポロ 11638606    ¥11,000+税

ボトムス 11288860    ¥16,000 +税

ベルト  11918607     ¥12,000+税

チーフ  11988953     ¥4,500+税

 

お仕事での活躍が多いブレザーも色が変わるだけで、

テーマ性のあるおでかけスタイルになりますね。

是非、お手持ちのブレザーも

変化をつけてお楽しみ下さいね。

お手伝いさせて頂きます。(^^)

 

 

 

 

 

スタッフのおすすめコーディネート

最新コーディネート

More

福井西武

福井西武

Men's

  • レギュラーサイズ
  • パターンメイド
TEL
0776-63-5451
住所
福井県福井市中央1-8-1
Map
営業時間
10:00 - 19:30

最新の記事

カテゴリーで選ぶ

過去の記事

ニューヨーカー銀座店 ニューヨーカー銀座店