Cordinate

長く使える&着回しできる セットアップコーディネイト術

ネイビーカラーのセットアップ

ジャケット(51128101)\38,000+税

スカート(51218101)\19,000+税

カットソー(51818503)\12,000+税

アクセサリー(51955826)\9,500+税

 

こんにちは。リヴィン光が丘店スタッフの竹内です。

立春を迎え、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

暦では春になりましたが、毎日寒いですね。

 

さて、本日はノーカラージャケットとスカートのセットアップのご紹介です。

女性らしいスカートスタイルを、落ち着いたネイビー色と爽やかなライトブルー色でまとめました。

こちらは軽い素材で着やすく、総裏の仕立てで今の時期から春先まで長くお使いいただけるジャケットです。

プリンセスラインの切り替えでスタイル良く見せてくれますよ。

スカートは8枚はぎのフレアシルエットがとてもきれいです。

パールのネックレスを合わせると、ややかっちりとした印象がぱっと華やかになりますね。

もう間もなくシーズンを迎える、卒業式や入学式にぴったりのアイテムです。

こちらのジャケットはパンツとも合いますので、着回しでお仕事にもおすすめです。

 

この他にも、ニューヨーカーではお買い得な秋冬アイテムのセールを開催中です。

ぜひ店頭に見に来てくださいね。

お待ちしております。


スタッフのおすすめコーディネート

最新コーディネート

More

リヴィン光が丘

リヴィン光が丘

Women's

  • レギュラーサイズ
TEL
03-3939-4319
住所
東京都練馬区光が丘5-1-1 2F
Map
営業時間
10:00 - 21:00

最新の記事

カテゴリーで選ぶ

過去の記事

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

ニューヨーカー銀座店 ニューヨーカー銀座店