Cordinate

春到来!素材とカラーで魅せるカジュアルスタイル

『夏休みの計画にこの1枚を!!名鉄店オススメ品』

半袖B・Dシャツ(11778744) ¥12,000+税                      左:(11778743) ¥12,000+税
ボトムス                    (11288865) ¥16,000+税                     中: (11778742) ¥12,000+税
右:(11778744) ¥12,000+税
皆さんこんにちは、名鉄店 宅見です。

昨日は「父の日」でしたが、皆さん日頃の感謝の気持ちを贈ったり、贈られたりされて
思い出に残る1日になった事かと思います。

私の父はもうすでに他界しておりますので、父の日は毎年父との思い出を偲ぶ日に
なります。
野球が大好きだった父を思い、名古屋ドームに中日×西武戦を観戦してきました。

昨日は女性ファン限定ユニホームが配布される事あり、満員御礼!!

圧倒的に女性ファンが多い!!(*_*)

大ビジョンや7回裏のブルーの風船が一斉に飛ぶ様は、楽しく興奮しました。

残念ながら私はふくらますのが間に合わず、飛ばす事が出来ませんでしたが(>_<)

中日が勝利し、きっと父も喜んでいるでしょう。

 

ところで、6月も下旬になろうとしているのに梅雨らしくない好天が続いてますね。

このまま夏に突入してしまいそうな感じですが・・・

今回は、夏の素材の一つサッカー地のシャツのご紹介です。

夏は明るく、楽しいシャツをお求めの方は、左写真オレンジ×イエロー

サッカーシャツで!!

ボトムスもカラーパンツで思いっきり派手に夏の太陽に負けない装いがおすすめです。

右写真は、清涼感が感じられるネイビー×ブルー×ホワイトの配色シャツ3点です。

こちらのボトムスにはさわやかにホワイトやライトグレーをコーディネイトして頂くのが

おすすめです。

サッカーシャツすべて吸湿速乾機能に優れた『DRY&COOL』素材となっております。

汗ばむ季節も快適に着用して頂けます。

 

そろそろ夏休みの計画もお決まりの頃だと思います。

夏のOFFスタイルにサッカーシャツをおすすめ致します。

 

 

※Polo&Casual Shirt   CHAMPION SHIPにご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
当選された方には、7月中旬頃ショップよりご連絡いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのおすすめコーディネート

最新コーディネート

More

名鉄本店

名鉄本店

Men's

  • レギュラーサイズ
  • パターンメイド
TEL
052-585-7155
住所
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 メンズ館4F
Map
営業時間
10:00 - 20:00

最新の記事

カテゴリーで選ぶ

過去の記事

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

ニューヨーカー銀座店 ニューヨーカー銀座店