Cordinate

まだまだ活躍! お買い得な盛夏アイテム

夏のビジネスシーンをお手伝い

先日の台風はすごかったですね!

昼間は降ったりやんだりでしたが夜は暴風雨になって、いつもは干上がっている安倍川も翌日は溢れんばかりの水量に・・・

やはり一級河川なんだなぁ・・・と再認識させられました。

そんな夏の台風もいくつか過ぎ、蒸し暑さを運んできたところで日々暑さと闘うビジネスマンの皆さまにお知らせです!

※半袖シャツが再入荷いたしました!※

 

半袖ビジネスシャツ各種 \7700(+税)

 

サイズを揃えてご用意できました。

メンズニューヨーカーの夏のシャツで嬉しい特徴といえば、家で洗えてほぼノーアイロンで着れることですね(脱水弱めがポイントです!!)

”NY CARE FREE” 綿100%のビジネスシャツとプライベートでも使っていただけるジャージィシャツの2型をご用意しています。

”NY CARE FREE”のシャツはとっさのときにネクタイ・ジャケットを合わせていただければカッチリビジネススタイルに。

ジャージィシャツは吸水速乾機能を備えているので炎天下の汗ばむシチュエーションで活躍してくれます。

お仕事の時だけでなく日常のお手入れまでお手伝いさせていただけるニューヨーカーのシャツ、ぜひ一度体感してみてください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

スタッフのおすすめコーディネート

最新コーディネート

More

静岡伊勢丹

静岡伊勢丹

Men's

  • レギュラーサイズ
  • パターンメイド
TEL
054-221-8632
住所
静岡県静岡市葵区呉服町1-7 5F
Map
営業時間
10:00 - 19:00

最新の記事

カテゴリーで選ぶ

過去の記事

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

ニューヨーカー銀座店 ニューヨーカー銀座店