Cordinate

春物入荷第1弾!今から着用できるビジネスアイテム

胸元から春

こんにちは。

昨日あたりから、外へ出るとどこからともなくいい香りが。

沈丁花がもう咲いているんですね。

まだまだ風は冷たいけれど、季節は確実に変わりつつあるんだななんて思いました。

春。

待ち遠しいですよね。

 

 

さて、本日は、英国バーナーズ社の新作ビッグレジメンタルタイを使って春コーディネートのご紹介です。

 

 

左から、

白シャツとサックスベースのネクタイの合わせはさわやかで知的な印象に。

無地ライク合わせはひねりがないので、ウィンドペンシャツに、コントラストが新鮮なピンク×サックスのレジメンタルタイをチョイス。

桜と春の空という感じ、しませんか?

 

 

右は、

ブルー系のシャツと相性が抜群に良い優しいブラウンとの組み合わせ。

大人の余裕を感じさせます。

ロンドンストライプのシャツは万能選手だと、個人的には思います。

コーディネートの強い味方。

シックになりすぎないように、サックスが入ったレジメンタルを合わせましたよ。

 

 

ビッグレジメンタルタイ(11908002 ¥13,000+税)

 

ウィンドペンシャツ(11718327 ¥12,000+税)

ロンドンストライプシャツ(11718328 ¥12,000+税)

 

 

 

重たいコートや黒っぽい冬服、飽きてきたし、そろそろ衣替えをしたいのですが、まだちょっと寒いですよね。

それなら、Vゾーンだけでも先に春を取り入れてしまうというのはいかがでしょうか?

ぜひ、店頭で春色をお手に取ってみてくださいね。

皆さまのご来店をお待ちしております。

スタッフのおすすめコーディネート

最新コーディネート

More

東急本店

東急本店

Men's

  • レギュラーサイズ
  • パターンメイド
TEL
03-3461-0326
住所
東京都渋谷区道玄坂2-24-1 2階
Map
営業時間
10:00 - 19:00 

最新の記事

カテゴリーで選ぶ

過去の記事

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

ニューヨーカー銀座店 ニューヨーカー銀座店