Cordinate

シンプルで華やか!初夏のワンピースコレクション

華やかワンピース☆

       

ブログをご覧の皆さん こんにちは☆

今日はとっても暑いみたいです(^_^;)

館内なのでよくわからないですが、冷房の効き方が

半端ないです。。。

 

 

 

私は電車通勤なんですが、毎日のようにコンビニに寄って帰ります。

寄りたくなくても、足が勝手に向かいます。これって、コンビニあるあるですか(@_@;)?!

まあ、毎日何か物色するんですが、最近スイーツコーナーが

やたらと和になってるんです。

なぜかな~??と。

やはり、梅雨の時期は水ようかんなどの

口当たりのいいものが好まれるから

和パフェやちゅるんとした冷たいみたらし団子、

わらび餅なんかがいいんですかね~。

気温に味覚はとても左右されるみたいですし。。

ニーズに合ったものをきちんと提供するってすべてに通じますね。

しかし、コンビニの進化はすごい!!と思う毎日なのでした。

おいしいものを見るとウキウキしますね(^^♪

 

 

 

 

さて、ニューヨーカー阪神梅田店にもウキウキする新作が入ってきましたよ☆

女性は甘いものに目がない!  そして、おしゃれも大好きですよね♪

 

 

本日ご紹介するのは、とっても素敵でかわいいワンピースです(*^_^*)

まず、なんといってもウエスト部分がポイント。

可愛いリボンできゅっと締めるんですが、全然きつくないです。

締めつけ感がないけど、メリハリがある。goodです☝

生地はリネンライクなんですが、本当に綺麗で上品。

カラーは写真のブルーと品が漂う女性らしいベージュ。

1枚あると絶対使えます。

シンプルイズベスト(^_-)

お友達とちょっとお高めランチ、女子会、デートなどなどのシーンにピッタリ♪

この1枚でレディな着こなししてみませんか(*^_^*)

 

 

◆◆◆  ワンピース   51459205   ¥24,000+税  ◆◆◆

 

◆◆◆  ボレロ風カーディガン   51858571    ¥10,000+税  ◆◆◆

 

◆◆◆        ネックレス   51958824   ¥4,500+税   ◆◆◆

 

スタッフのおすすめコーディネート

最新コーディネート

More

阪神梅田本店

阪神梅田本店

Women's

  • レギュラーサイズ
TEL
06-6348-8244
住所
阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店
Map
営業時間
10:00 - 20:00

最新の記事

カテゴリーで選ぶ

過去の記事

ニューヨーカー銀座店 ニューヨーカー銀座店